本読みとか旅とかすることしたいこと

Others

もう7日ですが今年のすることしたいことリストアップ継続してます。

365日の中で追加はもちろん出てくると思うけど、ひとまずのところは1月中旬には終える予定。

年単位・半期単位・月単位・日単位まで落としたい。

2−3年前だったら、八丈島に行くとかマウイ島に行くとか台湾に行くとか書いてたんですが今はそんな気分ではないですね。だけど自分が本当にしたいこととしては、〇〇に行って△△する、〇〇に行って誰かさんに会うとか、誰かさんと一緒に□□に行くとか、やっぱり書こうと思います。今年は実行されなさそうと思いつつも書きたい。

本読みは2冊/月にセット。
年間50冊とか100冊とかもよいですが、波もあるし今までを振り返ってノルマ的になってしまうのも楽しくないので2冊。そして昨年からしている本読みポストをインスタで継続する。写真をポストするだけだからなんの意味があるのか目的意識が不明瞭ですが、映像的記録として残すのと2年くらいは継続してみようかなっていう根拠のないノリです。継続的アウトプットをしてみるという意味では このBlogと似てる。

インプットもだけど、そう、アウトプットをするって確か昨年手帳に書いたなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました