Hotel Stay

旅/ホテルステイ

ホテルステイしました。嬉しい年内最後にホテルステイ。

Stay at The Prince Sakura Tower Tokyo(ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフコレクション)

部屋でまったりし過ぎて写真もほぼ撮らないという状態だったけど、お部屋ステイとフィットネスと朝食を楽しんできました。

フィットネスは、マシンやダンベル?もあるし、私のように少し体動かしたいだけなのってタイプの人にも充実です。マットエリアが2箇所だしYogaマットやバランスボール系もいくつかあって個人的には嬉しいフィットネスでした。

プールは夏季限定の外なので、今回はなかったのでプールの時期にも行きたい…。プリンス系の3つのホテルが大きな敷地内にあって、その真ん中あたりに日本庭園みたいなものがあります。ここのお散歩も夏のプールの時期にしたい。今回寒くてエレベータの中から覗いて終わってしまったので。

景色は今回なかったけど広いお部屋でのんびりホテルステイしてリフレッシュ。
一人でゆっくり滞在しても、誰かと一緒にステイしても。いつもと違う場所で話をしたりお祝いしたり、仕事したり、自分がしたいことに取り組んだり、いろんな用途で使えそう。

一緒に行きたい人とステイできてハッピー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました