Hotel Stay

旅/ホテルステイ

12月ですね。師走。自分で決めた年内ミッションを完了させたいラスト31日間。

The Westin Tokyo(ウェスティン東京@恵比寿ガーデンプレイス)に泊まってきたという話を聞いて、来年に持ち越したホテルステイ熱が再燃しています。年明けに引きこもり温泉旅をする予定だから春先にどこか泊まりたいなくらいに考えていたのですが、気持ちが揺れてます。

恵比寿のウェスティンは泊まりたいと思っているホテルだったので、良かったという話を聞くと気持ちが前のめり。そしてウェスティンといえば、ワイキキのMoana Surfrider(モアナ・サーフライダー)。小さすぎない?って思うプールすらすごく恋しい、ハワイに行けなくて。

ウェスティン東京泊まりたい、だけどプールサイドも恋しいからこっちのホテルもいいな、あ、でも泊まったことないあっちも泊まってみたいなとか現実逃避の世界に浸るひとときです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました