iHerb初めて使いました

雑記

iHerbを使い始めました。

気になっていたけど必要性に迫られることもなかったので今まで使ったことなかったんです。

iHerbを始めたきっかけ

きっかけは、Aveenoを買いたかったから。
友人からのおすすめ商品として、赤ちゃんにも使えるし、皮膚科でもすすめられたと教えてくれた、Aveeno。

私自身も肌が敏感になりがちなので、一度使ってみたいなと思って調べたら日本の店舗はなさそうだし、楽天でも売ってなく。友人はiHerbで買ってるとのことだったので、そうだよね〜ってことで、iHerbデビュー!

楽しくて危険

使い始めたら、iHerbサーフィンしちゃって気がついたら時間が…。危険。
私が止まらなくなっちゃったのは、以下の商品達。

  • 紅茶(主にハーブティー)
  • グルテンフリー食品(お菓子含む)
  • 離乳食

紅茶は、輸入食品を扱うお店で買ってることが多かったけど、種類が豊富〜。トキメク。
そして、お値段もお得になってたりするのも良い。

グルテンフリー系は、みたことない物がたくさん!
こちらは、お買い得感はそこまでないけれど、今まで見たこと無くて良さそうなものがあるので楽しくなって…。

お気に入りリストが増える、増える、増える。

購入商品をいくつか紹介

  1. Yogi teaのラズベリーリーフティー
  2. Aveenoのボディークリーム
  3. WELEDAのボディーオイル
  4. Sahale Snacksのザクロピスタチオ

Yogi Tea, ウーマンズラズベリーリーフ、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス) Aveeno, デイリーモイスチャライジングローション、無香料、532ml(18液量オンス)Weleda, ベビー、コンフォーティングベビーオイル、キンセンカエキス、200ml(6.8液量オンス) Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), 天然ザクロ風味のピスタチオ(Naturally Pomegranate Flavored Pistachios), シロップ浸けミックス, 4オンス(113 g)

  • ラズベリーリーフティーは安産祈願的な感じ。今まで別フレイバーのYogi teaをよく飲んでいたので、ラズベリーリーフティーもYogi teaにしたよ。(私が購入したときはお得になっていた!)
  • Aveenoは無香料タイプを。
  • WELEDAは店舗で買っていたけど、iHerbにもあったので、ついでにポチっ。
  • ナッツは産後入院のお菓子用に(気が早い!)。ハワイ行った時に初めて知って、美味しくて現地でボリボリ食べていた懐かしのお菓子シリーズ。ザクロピスタチオは初めてで楽しみ。

iHerbおすすめな方

勝手にだけどiHerb楽しいんじゃないかなーと思うのは、そこのあなた。
(もし当てはまらなくても、気になる方は使って欲しいよ。)

  • 輸入食品をよく買う
  • グルテンフリーやオーガニックなど好き
  • 好きなジャンルで、いつも使用しているものと違うものを探してみたいなー
  • 海外旅行で出会った物が懐かしい

プロテインとかサプリも気になるけど、この辺りは未踏領域。

iHerbで、これオススメがあったらシェアお待ちしてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました