ブラトップをハサミで切ってみよう

妊婦ライフ

ユニクロのブラトップをハサミで切って着用中。


マタニティインナー。
悪阻の気持ち悪さと、元々締め付け感が嫌いだったので、初期段階でマタニティインナー(ブラ)を購入。
綿素材の肌に優しいインナーを。

一方で、ブラトップのツルッとしたシームレスな感じがも暑いから手放し難い。
ふと、このまま半年くらい着用しなかったら、劣化する気もするなあ。。。と思い。チョキ✂️
どうせ劣化して着れなくなるなら、チョキっとして、継続利用しよう!

お財布にも優しい。

ブラトップの背中側の生地に、縦に切り込みを。
アンダーの締め付け感が緩まり、これ良いです。

おすすめ。

妊娠帯とか、マタニティインナーとか、これからさまざま買うんだろうな。
正直種類もたくさんありすぎて、悩ましい。
あまり時間をかけずに自分に合うもの見つけたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました