最近お気に入りのタオル:プレゼント用にも

雑記

その名も、「育てるタオル」。

最近お気に入りのタオルです。

きっかけは、頂き物。

気に入っているポイントは、使い心地が良い。加えて、ギフト用にも素敵なところ。

シンプルでシックな箱の中に、タオル。

タオルがお花のようなロールケーキのようないでたち!

自分で使って良いものを誰かにプレゼントする時って、その人にあうかなと気になることもあると思うんだけど、その点、タオルって使い勝手が良い。

もしも色や肌触りが好みじゃなくても、日用品・消耗品として何かしら使う用途があるから無駄になりにくいよね。

友人達にプレゼントで渡したら、「気持ち良い〜」とっ喜んでもらえて嬉しい。

自分が好きなアイテムが誰かの喜びに繋がりに繋がったり、自分の好きアイテムを共有できるのって楽しいよね。

色やサイズも豊富なので、自分用にもプレゼント用にも。

実はタオルハンカチを除いて、育てるタオルに出会うまで、タオルをプレゼントしたことがなかったのだけど、内祝いとかにも良いなあと考えたり。

自分用にも増やしたいけど、それはご褒美用にとっておこう。

身の回りのアイテムを自分が心地良いと感じるもので揃えていく、置き換えていく。

自分が心地良いと感じるものは何なのか、なぜなのか。自分理解を深める深める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました